cfeビューティカラーブログ

cfe beauty color blog

営業再開のお知らせ

2020.05.06

営業再開のお知らせ

いつもCFEビューティーカラーをご愛顧いただきありがとうございます。

この度の臨時休業につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解いただきましたことを心から感謝申し上げます。

三重県の発表におきまして、休業要請の緩和により更なる衛生管理の徹底とともに
5月8日より営業を再開いたします。

 

 

サロンにおける感染予防対策について

【前回より更新した部分を赤にしています】

●毎回テーブル、いす、メイク道具などの消毒・できる限りの除菌対策をし、安心してご来店頂ける環境づくりに取り組みます。

●お客様が入れ替わる度、10分間以上の換気を行います。レッスン中も換気いたします。
基本的に雨や強風でない限りレッスン中は窓を開けます。寒さ・暑さ対策が出来る様な服装でお越しください。(ストールや脱ぎ着しやすいはおりもの等)

菌・ウイルスを不活化させる弱酸性次亜塩素水の加湿器の設置しました。人体には無害ですのでご安心ください。

●講師検温、マスク着用と手洗い除菌、こまめなうがい、アルコール消毒の徹底を行ないます。

●講師本人・家族に不調がある場合はお客様の安全を考慮しすぐに休業とし、連絡いたします。

●1日あたりのレッスン人数の制限

 

お客様へ入店時のお願い

●入口にて手の消毒をお願いしています(消毒液はサロンに設置しています)

●診断時以外はマスク着用をお願いします。(マスクがない場合、何か口を覆えるものがございましたら受講いただけますのでご協力お願いします)

 

新型コロナウイルス感染予防対策の為、下記に該当するお客様はご来店・ご予約をお控え下さい。

●風邪症状〈咳・痰・倦怠感)がある方

●過去14日以内に(同居のご家族も含め)県外に訪れた方、海外渡航された方

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者(もしくはその疑いのある方)と接触された方

37.0度以上の熱がある方

●味覚や臭覚に異常を感じている方

●体調不良・発熱・不安等がある場合は、無理をなさらず予約日をご変更ください。

すでにご予約いただいているお客様やこれから予約を検討されるお客様も、万が一発熱や体調不良などが見られた場合は14日以降への変更またはキャンセルをお願いします。

(コロナに伴うキャンセルに関しましては、やむを得ない緊急事態ですのでキャンセル料は頂きません。必ずご連絡をお願いします)

 

お客様の安心安全を第一にサロン運営をして参りますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

 

2020.5.6     CFEビューティーカラー 長田正子

 

Follow me!!

  • facebook
  • Instagram
  • LINE
三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都の
パーソナルカラー診断・骨格診断のサロン&
骨格診断養成スクール・メイクスクール

お問合せ・ご予約

TEL:080-3627-3218(電話受付:PM8:00まで)

プロフィール

三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都のパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断のサロンと骨格診断養成スクール・メイクスクールのcfeビューティーカラー

お一人お一人に似合うカラーやファッション、メイクを診断いたします。プロ養成スクールも行っています。

過去記事