cfeビューティカラーブログ

cfe beauty color blog

当店の新型コロナウイルス感染予防対策について【2023年3月13日改訂】

新型コロナウイルス感染予防対策とお願い【2023年3月13日改訂】

いつもCFEビューティーカラーを愛顧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策の為、下記に該当するお客様は
ご来店・ご予約を控えていただきます様お願いいたします。


●風邪症状〈咳・痰・倦怠感)がある方

●過去14日以内に(同居のご家族も含め)、海外渡航された方

●過去14日以内に新型コロナウイルス感染者(もしくはその疑いのある方)と接触された方

●37.0度以上の熱がある方

●味覚や臭覚に異常を感じている方

●体調不良・発熱・不安等がある場合は、無理をなさらず予約日をご変更ください。

すでにご予約いただいているお客様や、これから予約を検討されるお客様も万が一の発熱や体調不良などが見られた場合、14日以降への変更またはキャンセルをお願いします。

(コロナに伴うキャンセルに関しましては、やむを得ない緊急事態ですのでキャンセル料は頂きません。必ずご連絡をお願いします)

お客様へ入店時のお願い

●入口にて手の消毒をお願いしています(消毒液はサロンに設置しています)

非接触体温計にて検温のご協力をお願いします。

診断時以外はマスク着用をお願いします。(マスクがない場合、何か口を覆えるものがございましたら受講いただけますのでご協力お願いします)

2023.3.13よりマスク着用は個人の判断とはなりますが、cfe beauty colorではレッスン中お客様との距離が近い為、
【13日以降もしばらくはマスク着用でお願いします。】完全にコロナがなくなったわけではありませんので様子を見ながら判断していきたいと思っています。

サロンにおける感染予防対策について

●毎回テーブル、いす、メイク道具などの消毒・できる限りの除菌対策をし、安心してご来店頂ける環境づくりに取り組みます。

●コロナの期間、メイクレッスン時のリップブラシは毎回使い捨てのものをご用意し、お持ち帰り頂きます。おでかけ時などにお使いください。

●ドリンクサービスはブリックパック若しくはペットボトルに変更しています。

●お客様が入れ替わる度、10分間以上の換気を行います。レッスン中も換気いたします。基本的に雨や強風でない限りレッスン中は窓を開けます。寒さ・暑さ対策が出来る様な服装でお越し下さい。(ストールや、脱ぎ着しやすいはおりものなど)

●講師検温、マスク着用と手洗い除菌、こまめなうがい、アルコール消毒の徹底を行ないます。(マスク着用は講師の体調不良ではなく、あくまでお客様と講師の健康を考慮しています)

●菌・ウイルスを不活化させる弱酸性次亜塩素水の加湿器を設置。動物にも使えるもので、人体には無害ですのでご安心ください。

●講師本人・家族に不調がある場合はお客様の安全を考慮しすぐに休業とし、ご連絡いたします。

●講師、新型コロナワクチン3回接種済み。

 

●1日あたりのレッスン人数の制限

お客様に安心してお越しいただけます様、細心の注意を心がけ運営をして参ります。
感染拡大防止と皆様の安全確保の為、なにとぞご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CFEビューティーカラー 代表 長田正子

Follow me!!

  • facebook
  • Instagram
  • LINE
三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都の
パーソナルカラー診断・骨格診断のサロン&
骨格診断養成スクール・メイクスクール

お問合せ・ご予約

TEL:080-3627-3218(電話受付:PM8:00まで)

プロフィール

三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都のパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断のサロンと骨格診断養成スクール・メイクスクールのcfeビューティーカラー

お一人お一人に似合うカラーやファッション、メイクを診断いたします。プロ養成スクールも行っています。

過去記事