cfeビューティカラーブログ

cfe beauty color blog

新しい年【一生使える大人キレイをマスター】ダイヤモンドコース(モニター枠・残2席)

三重県伊勢市パーソナルカラー診断・メイクレッスン・骨格診断・顔タイプ診断でナチュラルきれいな大人女子増産中!CFEビューティーカラーです♡

レッスン生が綺麗になる瞬間の笑顔を見るのがたまらなく好きで、26年この仕事をしています。

早くも4月。
桜が一気に開花しました^^

CFEビューティーカラーも、さらに成長の一年としたいと思います。

【一生使える大人キレイをマスター】ダイヤモンドコースリリース!

1年間サポート付き!!
【一生使える大人キレイをマスター】ダイヤモンドコース をリリースいたします。

その人らしいキレイさを引き出し、定着させるためのメニユー。

それはそれは手厚くお得にきれいになれる特別コースです。

今まで沢山の方にお越しいただき、診断&レッスンをしてまいりました。
思うのは、キレイを定着させるには繰り返し練習をすることがとても大切だということ。

その時はわかっても、知らない間に自分流になってしまって元に戻ってしまう・・・
という事がよくあるんです。

それって残念だなぁって思っていて。。。

なので、

『年齢を重ねても、自然な感じで、でも、きれいでい続けたい』と思われる方たちのお手伝いができたらいいなぁって。

繰り返しのレッスンを講師がサポートし、

・メイク(自然な美しさを引き出す自分に似合ったナチュラルメイクレッスン・診断)

・カラー(顔色をよく見せ、印象をよくする)

・骨格(スタイルアップ・垢ぬけ・着やせ)

・顔タイプ(雰囲気を合わせる・顔とファツションのバランス・髪型)

・あなたに似合うパーソナルカラーコスメ(プリオリコスメ・パーソナルメイクアップセット付)

・ファツションコーディネートアドバイス・購入アドバイス(お買い物に迷わなくなる・何を買い足せばよいか・断捨離すればよいかわかる)

困ったときのメールサポート・ご希望の方には美容室紹介(講師がお似合いの髪形を伝えます。細かいご希望は直接美容師さんと相談ください)・似合う眼鏡診断講座。。。

まだまだあります。詳しくはこちらを見てね^^

一生使えるナチュラルきれいを手に入れる!ダイヤモンドコース

あらゆる角度から
あなたがもともとお持ちの素材を生かして、
“ダイヤモンド″となるように磨けるよう、アドバイスがあるのは心強くないでしょうか^^?

昔の私が欲しかったメニューでもあります。

ダイヤモンドコースには、当サロンの『きれい』を実現するための診断やメニューをすべて盛り込んでいます。

さらにあなたが困ったときや躓いたときにサポートもさせていただく内容になっています。

【一生使える大人キレイをマスター】ダイヤモンドコースモニターさん途中経過&ご感想

メイクレッスンを終えたモニター様から、ダイヤモンドコースの途中経過ご感想をいただきましたので紹介させてください。

鈴鹿市 モニターS様 49歳

サロンにいらっしゃる前はどんな状態でしたか?

化粧の方法がわからず、自己流で古いメイクに突っ走りでした。
とにかく素肌の汚さを隠すためにも濃い化粧に仕上げて満足していました。逆にメイクがナチュラルだと顔がぼやけてしまう気がして、どんどん濃く仕上げていたと思います。

どんなお悩みを持っていらっしゃいましたか?

・肌の質感(脂が浮き出るのが嫌でした)
・単純に自分の素肌に自信がなく、メイクできれいになりたいと思っていました。

CFEビューティーカラーを選んでくださったきっかけ

フェイスエクササイズのインストラクターである以上、自分もきれいでいなければと思いました。今までメイクの勉強をしたことがなかったため、メイクレッスンを受けたいと思ったのがきっかけです。

他の方のメイクの体験レッスンなどを受けましたが、自分の中で納得できない点もありHPでメイクを教えてくれるところを探し、先生の教室に出会い、是非レッスンを受けたいと思いました。


今までこんな変化ありましたよという事があれば教えてください

自分の顔をしっかり見ながらメイクができるようになりました。
眉毛が乱れている、目が疲れている、頬がたるんでいる顔色が、、、という自分の顔の変化も気が付けて自分の疲れに早く気が付くことができました。


見た目の変化などはいかがですか?

メイクのどぎつさが無くなりました。自分の顔を生かしつつ彩りを与えてる感じがします。
今までメイクのノウハウもなく感覚でやっていたのが、先生に教えていただいた手順で自分の顔をちゃんと見ながら丁寧にメイクができています。
優しい顔つきのメイクになっていると感じます。

気持ちの変化はいかがですか?

・自分に丁寧に向き合えているので心が穏やかです。
・顔も生き生きして見えるし、優しい、明るい顔の自分を見ていると気持ち迄生き生きと上昇し、自身が少し芽生え始めたと思います。
・とにかく楽しみながら自分に迎えメイクができるようになったことを感謝します。

嬉しいご感想ありがとうございます^^

モニターS様は、吸収力がスポンジみたいに学んだことを必ず次回活かしてきてくださいます。
お越しになる度、ナチュラルきれいになっていらっしゃいます。

おそらく、90パーセント位の大人女子がおもうこと。

きれいでいたいけど、痛々しい若作りは嫌。

目指すところは、ナチュラルきれい。それが叶うのがダイヤモンドコースです^^

ダイヤモンドコース・詳しくはこちらを見てね♡

残り2名限り!お得価格で受講できるモニターモデル募集中♡

手厚いサポート付・ダイヤモンドコースを更に!お得価格で受講できるモニター募集中。

モニター特別価格   398000円→ モニター価格 298500円(税込)残2名様で募集終了します!

分割可能(原則2回・ 5回まで可能 銀行振込)

◆モニター条件

 ①アンケートにご感想をお願いします。

②ビフォーアフター写真掲載・HP・SNS配信許可(匿名)にご協力いただける方

ご興味ある方は、zoom無料相談会も行います。
ご希望の方はこちらの↓【診断についのご質問】からご連絡ください。そのあと、zoomの日程を調節しましょう^^

ご予約・お問合せ

 


イメージアップサロンCFEビューティーカラー・京都店作ります

今年は京都店を作っていきます。

三重を中心としながら、京都でも活動をいたします。

京都は私の故郷。ワクワクが止まりません^^京都でカラー診断や、メイクレッスン、骨格診断、顔タイプ診断ご興味ある方お問い合わせください。

4月15日、16日、17日京都駅近くでレッスン。詳しくはこちらから。

CFEビューティー・カラー メールマガジン

Follow me!!

  • facebook
  • Instagram
  • LINE
三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都の
パーソナルカラー診断・骨格診断のサロン&
骨格診断養成スクール・メイクスクール

お問合せ・ご予約

TEL:080-3627-3218(電話受付:PM8:00まで)

プロフィール

三重県伊勢市のcfeビューティーカラー

三重県伊勢市/京都のパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断のサロンと骨格診断養成スクール・メイクスクールのcfeビューティーカラー

お一人お一人に似合うカラーやファッション、メイクを診断いたします。プロ養成スクールも行っています。

過去記事